最近梅雨ですね・・・。いやですね・・・。笑
外にでるのも億劫ですよね・・・。
そんな休日は家でまったり記事更新しましょう!笑

正直そんなやらなくてもいいですけど、アフィリエイトツールを使えば投稿するのに予約がつかえたりするので
暇な時にパーって更新して予約さえしとけばあとは放置でOKなんですよ!
それをやってれば時間対策にもなりますし、できたらやりましょう。

アフィリエイトツールを使うとどんな事ができるかというと、記事の投稿が本当楽になると思います!
どんなアフィリエイトツールをみても基本的にウリはそこなんです。
ブログなりサイト運営なりで一番大変なのは記事の更新。これが慣れるまではほんとうにめんどくさい。
Twitterから拾えたり某巨大掲示板からまとめられたり、トレンド情報みれたり、ネタ収集にはもってこいの機能もありますしね!
なれれば休日に少し作業して少しの副収入を得ましょう!!笑

基本時にはどんなものを扱っていくかによってアフィリエイトツールを選んだほうがいいですね。
特徴もそれぞれ違いますし!
アフィリエイトツールのおすすめは自分が使いやすいのが一番いいと思います。
いろいろ調べたらそれぞれの特徴が出てくると思うので、それで自分なりにビビっとくるものを探してください笑

アフィリエイトツールのきっかけ

適当にアフィリエイトのツールでも紹介しようかなーって思ってます!
ついでに自分の感想とかもいろいろできたらなと思っております。

自分がアフィリエイトツールに興味をもったきっかけからなんですけど、仕事が早く終る会社なんで時間が割と余ってるんですよ!!
んで今の時代ネットがすごくてyoutuberなる職業!!?なるものもあって、アフィリエイトで副業してる方も多くイます!!
しかも本業より稼ぎが多くなってそっちを本業にしていく人もちらほらいるとかイないとか??
だから、副業がてらいいんじゃない?って思ったわけです。
ってか、稼いでる人は最初の方に始めた人たちなんですけど、その人達の年収きいたらびっくりしますよ笑
3流スポーツ選手よりかせいでね?とw

正直たぶんそこまでは稼げないかと思います。
面白いもの書きまくってうければいくかもですが。
あくまでも副業って感じのスタンスで行きましょうww

んでちょっと調べてみたら、簡単にできそうっていう安易な考えからやろうと思いました笑

このアフィリエイトってつまりは広告料をもらうってかんじですかね。
それができれば、副業として成立していくわけです。

アフィリエイトで稼ぐにはブログなりサイトなりを開設して記事を更新していくわけです。
そしてそれはとても面倒くさいわけです笑

その面倒臭さを解消してくれるのが、アフィリエイトツールってやつ!!
数はたくさんの種類が出てるんで自分好みのを探せれば一番いいと思います。

次回はどんなものがあるか紹介します!!